人気ブログランキング | 話題のタグを見る


pu-@HSP


by pu-_is_Trouble

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

えっくす(旧Twitter)..
at 2023-10-13 21:16
ローブ博物館 と ただの犬2
at 2023-03-14 15:32
春を告げる屋上 と 激カワW..
at 2023-03-13 21:28
トラベスティ と EMミニイ..
at 2023-03-11 20:02
BAERUさんだった
at 2023-03-11 19:36
AsukaがFormosaに..
at 2023-03-11 00:17
画像テスト
at 2023-03-07 20:46
2月 夜の部
at 2023-02-25 00:03
がんばった! 屋上・光晶洞
at 2023-02-13 17:20
ケーキミックス と シルバー
at 2023-02-05 19:23

大人なブログ?

?(゜д゜≡゜Д゜)?


↓↓もっと大昔の日記↓↓

pu-の部屋だった。

以前の記事

2024年 12月
2023年 10月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2020年 12月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 10月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 01月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 01月
2011年 10月
2011年 03月
2009年 01月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 05月
2001年 09月

カテゴリ

全体
UO
memo
愚痴
大きな独り言
UO 特別な日
はぢめてシリーズ
クイズ
UO 釣り
掲示板より
えふえふ15
アクアリウム
もふっと
お城探検
未分類

ブログパーツ

7月後半 ダイジェスト

身長の低い人あるある
蜘蛛の糸が引っかかる季節になってきました
しかも顔ばっかり (`ェ´)


7月28日
日本鯖が北斗と出雲のみ。

昼過ぎに少々頑張ってたんだから
頼むよ?巻き戻りしないでね?


と、夜になっても瑞穂が戻ってこないので

nikki kakeyo lol













何だっけ?バザーの飾り付け
わんこさんとレベッカさんと3人で
ワチャワチャしてた名残の片づけ前に撮ったんかな

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19162931.jpg


























7月17日
もふもふ交換会だったけど
あのアイテム何だっけ?的な相談会になってた
(真面目に交換希望のメモなり出してたのは2名)


pu-の探してるアイテムが14年長期報奨だったことが判明
どおりで海pu-アカで探しても出てこないわけだ


フリーザ様も探してるアイテムがあるらしく
pu-がバレンタインにレベッカさんにfor youしたアレだったよ?と
そしたらレベッカさんそのまま持ってたらしく持ってきてくれたり

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19214089.jpg





















何度見てもセンスのカケラも無い....
そもそもプレゼントに自分の名前を入れるとかキモいよね
どれだけのアイテム数を消費してるのやら。。。
自虐アイテムとして心に刻んでおこう。







トラベスティの汁 って名前だったっけ??

ロックダウンしたら ギャーギャー音がうるさいやつ

これが染められるか?を知りたいらしいフリーザ様。

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19245204.jpg



































フリーザ様

これ

透けてる!!


染まったうえに透けてることに驚くレベッカさん





ダスタの沼も透けてたから
そうだろうなとは思ってたけど~( °∇°)




そんなことより!!

元に戻そうとしたのか、
標準色で染めたレベッカさんが

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19273032.jpg











7月後半 ダイジェスト_c0052376_19272353.jpg















渋い!!! ちょーpu-好みだっ
だって元の色って〇〇汁みたいな色だったし・・・

て、レベッカさんが落ち込んでるような???

バタバタして分かってなくてごめんなさいいいいい
とりあえずアイスグリーンの染粉があったから渡したけど
そゆことでよかったのかな????

乙女心ワカリマセン(ΦωΦ)









家を整理してた時に巾着開いて




汚っ!


ってつい声が出てしまったコレ

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19391704.jpg














安かったので衝動買いして記憶から消されてた(*ノωノ)

で、これは何をするものなのかな?愛でるだけ??




















7月18日
月曜から討伐会に参加

神殿回るヤツ! エクソダス行くヤツ! 鍵集めをしたことないヤツ!

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19424476.jpg
























で、合間に何してるかっていうと戦利品の物色デス...


この後に ikeがWi-Fi交換するからってゴソゴソしだして
回線切れないよ~って言ってたのに ブツリ


pu-:ありゃ?

ko :ぎゃああああああ


ko の悲鳴が大きくて笑ったww




※2日後、新しいWi-Fi は不評のため撤去されました。










あれ?コレなんかすごくない??

すごくない・・・? 価値がわからん(*ノωノ)

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19494037.jpg





























7月24日

500gpぐらいまでの買い物はチョコチョコしながら
拾得物を1個2個を常に届けてたし常にMAXだった誠実の徳


ここで使わずどこで使う?

大金だ(`皿´)

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19512527.jpg













ほぼ半額は助かるかも~


まぁさすがに高価買い物で誠実の徳がゴッソリ減ったけども!!
(2日でMAXまで回復)

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19513080.jpg




















7月24日
EMイベント


コブトスに行くというので、撃たれ弱いMageから
沼ドラの弓にキャラ変えてたので進行よく分からず。

うん?みな走ってコブトス向かってる??

コブトスにあるプールで涼みたい
という間違いだらけのモンバットを説得したのか?
コブトス入口に向かってたはず?


注意:主人公はプールに行きたいと言うモンバット

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19594402.jpg


















竜巻に巻き込まれて全身がこの色になったらしい

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19594939.jpg

















瑞穂Vesper名産 火を噴く杉の木が行く手を阻む!!
死体の名前は クリドラだったけども!!
(木に混じって草も居たよね?)

7月後半 ダイジェスト_c0052376_20052415.jpg























ふぅ...もう少しでVesperに着くよ

ってか、Vesperってこんなに遠かったっけか?( ゚Д゚)

7月後半 ダイジェスト_c0052376_20052783.jpg


























竜巻だったかな? Lagすごくて気がついたら死んでたわ

すぐ横にレベッカさんも居たり Nillさんがテイマーで来てたり
お世話になりました~( °∇°)

集合時で出してたHPバーもキャラ変えで消えてたし
やっとココで数人のHPバー引っ張り出せた。



と思ってたけど、ボスエリアではマジ固まってたよ...

弓の自動反撃で動いてるように見えたかもしれないけど
フリーザ様とNillさんサクサク動いてたなぁ
          ↓

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19595109.jpg



























面白いぐらい何もできなかった(ΦωΦ)


というか、世間が夏休みに入ってからというもの
回線の具合が本当に酷くて!!!

さすが月額1000円の回線。(ここを改良する権限はpu-に無し)








イベント終了後の反省会  終了後のクリドラもキレイな色でした

7月後半 ダイジェスト_c0052376_19595580.jpg




























あ、瑞穂復活してたから ここでブログも終わりっ








by pu-_is_Trouble | 2022-07-28 20:47 | UO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード